<2021年7月12日週>今週のトラリピ運用実績

トラリピ

マネースクエア

今週の利益額

週間利益:+89,366円

現在「カナダドル/円」、「ニュージーランドドル/米ドル」、「米ドル/円」、「ユーロ/英ポンド」の4通貨ペアで運用しています。

私は1200万円をトラリピで運用して、2020年10月以降は平均して週に4.7万円の利益を得ています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

運用実績の推移

トラリピ運用実績(76週目)

累計利益:+2,433,281円

評価損益:▲275,707円

▼1週間ごとの利益の推移▼

「カナダドル/円」は11月中頃から徐々に上がってきています。元は77~82円の範囲で設定していましたが、少しずつレンジ設定を上に変更しています。現在は「86~90円」にしていますが、このレンジは今までよりも少なめにトラップを仕掛け、余剰の資金は今現在「売り」レンジにある「ニュージーランドドル/米ドル」の「売り」を仕掛けてしばらく運用していこうと思います。

「米ドル/円」「108~111.8円」にレンジを変更しました。「ユーロ/英ポンド」は「買い」を「0.85~0.88」、「売り」を「0.88~0.91」に変更しました。

詳しい設定はこちらから


▼カナダドル/円 日足チャート▼

「カナダドル/円」は昨年11月頃からは上昇基調になってレンジも上抜けしまいましたが、ここ最近は多少下がってきてレンジ内に収まってきています。


▼ニュージーランドドル/米ドル 日足チャート▼

「ニュージーランドドル/米ドル」はトライオートFXでも0.7~0.8に「売り」で仕掛けています。こちらも下抜けしてレンジアウトしたりまた戻ったりしています。


▼米ドル/円 日足チャート▼

「米ドル/円」はまだ下がる可能性は残しているものの、中長期的には上がっていくであろうと予想しています。しばらく上抜けしてレンジアウトしていましたので、設定を少し変更しました。


▼ユーロ/ポンド 日足チャート▼

「ユーロ/ポンド」はマネースクエアがお勧めしているダイヤモンド戦略で運用を開始しましたが、いまいちなので、徐々に注文を減らしていこうと思います。

MaseTのトラリピ設定

現在証拠金が約1400万円で、「カナダドル/円」「ニュージーランドドル/米ドル」「米ドル/円」に5月10日週からは「ユーロ/ポンド」を加えた4通貨ペアで運用しています。参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました