<2021年4月>メキシコペソスワップ投資 月間運用実績

メキシコペソ スワップ

FXダイレクトプラス

今月の利益額

月間利益 : +93,270円(内スワップ : +93,270円)

2020年3月から運用開始して、59週目。メキシコペソは原油価格の堅調、失業率・経常収支改善などの要因で底堅く推移しています。少しでも下がったタイミングでかなりポジションを増やしたいと思っています。メキシコペソはスワップもしっかりと稼げますので、スワップのみでも利回りが20%を超えています

私は200万円を運用して、平均して月に15万円の利益を得ています。メキシコペソは最近一気に上げてきたので、評価損益を含めると59週で200万円が570万円になっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

運用実績の推移

メキシコペソ スワップ投資 運用実績(59週目)

累計利益:+2,067,690円

評価損益:+1,640,800円

▼1カ月ごとの利益の推移▼

11月以降メキシコペソは5.1~5.3のレンジを形成しているようでしたので、IFD注文を入れてこまめな為替差益を取っていましたが、3月に入ってからは一気に5.4を超える水準まで上がってきました。この辺りで新たなレンジを形成するようであればまた為替差益を取っていきたいと思います。

コロナショック後、昨年5月頃からアメリカをはじめ各国が徐々に経済活動を開始し始めて、石油の需要も高まり、原油価格の上昇に伴ってメキシコペソも一気に上昇したものの、6月以降は4.65~5.1辺りで、11月以降は5.1~5.3辺りでレンジを形成していました。コロナワクチンの接種も徐々に広まってきていますので、メキシコペソも次の段階に入っていくのか注意して見守っていきたいと思います。

 建玉数量 5,000,000

 平均レート 5.068

 評価損益 +1,640,800円

 ロスカットレート 4.09

コメント

タイトルとURLをコピーしました