<2021年2月15日週>メキシコペソのスワップ投資 運用実績

メキシコペソ スワップ

FXダイレクトプラス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

利益14,690円(内スワップ13,690円) 

2020年3月から運用開始して、49週目。メキシコペソは原油価格の堅調、バイデン次期大統領の追加経済対策への期待などの要因で底堅く推移しています。少しでも下がったタイミングでかなりポジションを増やしたいと思っています。メキシコペソはスワップもしっかりと稼げます

私は200万円を運用して、平均して週に3.5万円の利益を得ています。

メキシコペソ スワップ投資 運用実績(49週目)

累計利益:+1,790,690円

評価損益:+330,100円

▼1週間ごとの利益の推移▼

11月以降メキシコペソは5.1をほぼ切らない水準に変わってきました。その為とりあえず今のとこは安値でポジションを増やすのは諦めて、IFD注文を入れてこまめな為替差益を取っています。

現在4,900,000あるポジションのうち1,500,000は5.0以下のポジションなので、これらはスワップを稼ぎ続けてもらって、ある程度上のポジションは日々売買を繰り返しています。

コロナショック後、5月頃からアメリカをはじめ各国が徐々に経済活動を開始し始めて、石油の需要も高まり、原油価格の上昇に伴ってメキシコペソも一気に上昇したものの、6月以降は4.65~5.1辺りで動いていたので、こまめに売買して為替差益を取っていました。しかし、11月に入って5.1を超えて一気に5.2を超える水準まで上昇してきました。コロナワクチン接種も徐々に広まってきていますので、メキシコペソも次の段階に入っていくのか注意して見守っていきたいと思います。

 建玉数量 4,900,000

 平均レート 5.088

 評価損益 +330,100円

 ロスカットレート 4.495

コメント

タイトルとURLをコピーしました