<2020年8月4週>今週のトライオートETF運用実績

トライオートETF

トライオートETF

スポンサーリンク
スポンサーリンク

利益49,028円 利回り3.27%

トライオートETFは、世界のETFの自動売買が可能なサービスです。
自動売買ではリピート注文(自動連続注文)を採用していますので、毎日の値動きに対して、自動で新規注文、決済を繰り返してくれます

私はその中のナスダック100トリプル_ヘッジャーを3セットで運用しています。買いのみ稼働させて、売りは手動で停止させています。

基本的に上昇トレンドでの運用を想定しているので、下がった時にはいったん運用中のセットを停止して、下落したところで、新たなセットを運用始める必要があります。停止しているセットは、相場が回復すると勝手に決済されていきますので、そのまま放置しておきます。

今週もまた週の途中でヘッジャー4の注文の一部が停止してしまったので、一旦4の全てを停止させて、新たにヘッジャー5を稼働させました。ナスダックの動きが大きい時などにたまにこういう事が起こるようですが、注文しなおせば問題ありません。今週もトライオートが絶好調です。

トライオートETF運用実績(22週目)

累計利益:304,147円

評価損益:▲6,981円

トライオートETFの戦略について記事を書いています。下記を参考にどうぞ。

現在のトライオートETFの運用は50%下落まで想定して行っています。

135まで下落するとヘッジャー①をポジションは保有したまま稼働停止させて、あたらにヘッジャー②を稼働させます。そこからさらに120まで下落するとヘッジャー②を停止させて、次はヘッジャー③を稼働させて・・・。

この運用方法で必要証拠金と余裕資金を合わせると約50万円程で1セット稼働させることが出来ます。

私は現在3セットでの運用をしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました